2日目の午後から再開です。
CIMG1782_convert_20100817225437_convert_20100819212037.jpg CIMG1830_convert_20100817230105.jpg

島の周りは絶好のシュノーケリングスポット
かわいい魚たちが盛りだくさんです。超興奮

CIMG1793_convert_20100822172452.jpg
CIMG1835_convert_20100817225713_convert_20100819212219.jpg
蟹さんもいましたよ 

CIMG1829_convert_20100822192850.jpg
ハコフグも発見

ボートの上でお留守番してたクーパー達と島に上陸。

CIMG1815_convert_20100817230238.jpg

人間は水中の中にいたので体が冷えたけど、クーパー達はボートの上で太陽のあぶりに・・・

CIMG1812_convert_20100822174141.jpg
クーパーとクリフは日陰で湿っている岩場でお昼寝

でも元気コンビのオセロチーム!コーションとキャリバーは潮風に吹かれて・・・
CIMG1816_convert_20100817230353.jpg

明日もあるから、今日はそろそろテントに帰ろう

2日目の夜ごはんは、キャンプ場の近くの居酒屋さんで
CIMG1846_convert_20100822192719.jpg CIMG1848_convert_20100822192931.jpg
とこぶしの旨煮と高知名産、かつおのたたき超、おいしい。

CIMG1847_convert_20100822192757.jpg
そして、新鮮なさばとさざえのお刺身これまた、絶品!

CIMG1849_convert_20100822193008.jpg CIMG1850_convert_20100822195303.jpg
お店の名物、あんかけレンコン饅頭と海鮮あんかけおこげ
どれもおいしくいただきました。

3日目も2日目と同じスケジュールで海で遊びました。

とにかく今年のお盆キャンプは超、超暑かったです。日々クーラーの中で生活している私達、クーパー達には
灼熱地獄のようでした。3泊4日はきつかった

最終日4日目は、またまた寝苦しい夜から最悪の目覚めで、テントやタープを燦燦と太陽を浴びながら片づけて
撤収しました。この4日間で体から出た汗の量は、1リットルはあるでしょう(感覚的に)

岐路の途中(高知道に乗る前)に海岸で休憩。(さんざん海にいたけど更に)

CIMG1858_convert_20100822195656.jpg CIMG1856_convert_20100822195455.jpg

CIMG1859_convert_20100822195553.jpg
この海岸はサーフィンがメインの海でした。
とにかく暑くて砂浜には降りれませんでした。クーパー達の肉球がGIVE UPでした

CIMG1861_convert_20100822195734.jpg

あ~~もう帰ろうよ~~と言わんばかりにハアハア言い出したので帰路に向かい永遠高速をぶっ飛ばして帰りました。
長々お付き合いありがとうございました、そしてUPが遅くてすみません。
Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/55-5ae65f3b
​ ​