2010.04.20 歯石除去
クーパーちょっと来て
CIMG1145_convert_20100420164044.jpg

ちょっと歯見せて
CIMG1131_convert_20100420163246.jpg

歯石が付いてきているねー


歯石除去でもするか


CIMG1149_convert_20100420163551.jpg
コレを使って

CIMG1133_convert_20100420163336.jpg
大きなカタマリがポロッと取れるとケッコー気持ちいい
クセになりますよ


CIMG1146_convert_20100420163506.jpg
ハイ キレイになりました

CIMG1150_convert_20100420163632.jpg
人間はコレでキレイにしています
つまようじ差し

o3_22.gifよければクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日はクーパーの誕生日 6歳になりました

CIMG0907_convert_20100324212404.jpg




IMG_0496-2_convert_20100324212446.jpg

ウチに来たばかりの頃のクーパー

こんなにちっちゃかった

なつかしい


よろしければ ポチッと押してやってください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2010.01.31 ぐうたら
今日は日曜日だけど雨
CIMG0747_convert_20100131204131.jpg
散歩にも行けず一日ぐうたらしているクーパーです


CIMG0748_convert_20100131204234.jpg
クリフもキャリバーを枕にして、おやすみ中です
​ ​