昨日6月10日はコーションの誕生日でした
先月クリフの誕生日をしたばかりなのに、同じネタばかりでゴメンナサイ
CIMG1381_convert_20100611080801.jpg
歳になりました
ぜんぜん落ち着かないけど・・・
CIMG1391_convert_20100611080958.jpg
みんなにお祝いしてもらっていても、この状態です・・・

CIMG1395_convert_20100611155905.jpg

みんな待っているので、ケーキカットしましょう
CIMG1414_convert_20100611081717.jpg
ちょっとムリヤリですか・・・

CIMG1406_convert_20100611081139.jpg

ハイ キチンと4等分しました。
CIMG1416_convert_20100611155949.jpg
さあ、みんなでいただきましょう。

マテ・・・
CIMG1421_convert_20100611081852.jpg


ヨシ!
CIMG1422_convert_20100611081939.jpg


CIMG1429_convert_20100611082057.jpg
コラ!コーション お皿で食べなさい!
まあ 今日は誕生日だから許してやるか・・・

コーションにお祝いのポチリを
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
先日ブログを見たという RETRIEVER編集の方から、アンケート依頼がありました。
そのアンケートに答えたら、コーションが載っちゃいました

5月28日発売の RETRIEVER別冊犬連れアウトドア虎の巻
CIMG1370_convert_20100531085338.jpg
の中のキャンプ場紹介のページ
CIMG1376_convert_20100531085601.jpg
の中の ホッとステイまんのう のコーナー
CIMG1373_convert_20100531085520.jpg
の中のココ
CIMG1375_convert_20100531085637.jpg
めっちゃちっちゃい写真ですが、コーションの雑誌デビューです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2010.03.26 今日のわんこ
毎朝 我が家では めざましテレビ を観ています

その中に 今日のわんこ ってコーナーがあります

その音楽がかかるだけで

CIMG0938_convert_20100326082731.jpg

ピクッと反応するコーション

CIMG0937_convert_20100326084128.jpg

跳びはねながらテレビにくぎづけ


CIMG0936_convert_20100326084045.jpg

でも短いコーナーなのですぐに終わっちゃいます・・・


4匹の中でコーションだけが、テレビに反応します。
ほかの3匹はぜんぜん無視
ほかの3匹は血がつながっているけど、
コーションだけはヨソの子だからかなあ・・・

よろしければクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ホットドッグ   只今焼いております。

CIMG0851_convert_20100319074041.jpg


CIMG0850_convert_20100319074126.jpg

プリケツ


2010.01.30 ニンジン

野菜を切っているとおこぼれを貰いに来るいやしいコーション
​ ​