2010.06.27 雨の日のお茶
梅雨真っ只中  不安定な天気がつづいております
こんな天気じゃお散歩にもなかなか行けません

って事で気晴らしにドッグカフェに行きました

CIMG1525_convert_20100627085711.jpg
岡山市東区にある ドッグカフェ CANILE

CIMG1473_convert_20100627085520.jpg
お茶してる間 ウダウダしているワンコ達

CIMG1474_convert_20100627101005.jpg

CIMG1475_convert_20100627085633.jpg
そうなんです
このお店 カフェの奥に室内ドッグランがあるんです

 
CIMG1483_convert_20100627085821.jpg
ドッグランに入るなり、みんなでニオイを嗅ぎまわってます
いくらニオイ嗅いでも、あんた達じゃ警察犬にゃなれません

CIMG1487_convert_20100627085935.jpg
あたまデッカチ マーズアタックの火星人発見

CIMG1485_convert_20100627090026.jpg
アラッ 違った タヌキ・・・じゃなくってクリフさん
とてもシュナウザーにゃ見えませんよ


コーションはバッチリポーズ決めてます
CIMG1495_convert_20100627090230.jpg


たっぷり遊んでみんなで ベーーー
CIMG1500_convert_20100627090340.jpg


看板犬にもご挨拶
CIMG1516_convert_20100627090609.jpg

CIMG1512_convert_20100627090749.jpg
サボちゃん

CIMG1510_convert_20100627090704.jpg
こめおちゃん


今月 誕生日だったコーションにパンツを買ってあげました
CIMG1526_convert_20100627120209.jpg
これから暑くなるので、秋になるまであんまり履く事はないけど・・・


downランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2010.05.30 ランチ&ラン
今日のランチはネットで調べた Lake Side Garden & Cafe に行ってみました

CIMG1336_convert_20100530195232.jpg
名前の通り湖の見えるオシャレなカフェです

CIMG1339_convert_20100530195311.jpg

本日はお客さんが多いらしく、チワワ連れの御夫婦に合席させていただきました。
CIMG1328_convert_20100530195621.jpg

タラコパスタとキーマカレーのランチを注文
CIMG1346_convert_20100530195801.jpg
このキーマカレーが出てくるまでに1時間近くかかりました・・・
パスタはそれから15分ぐらいあと・・・
待たされすぎて、写真撮るの忘れました・・・

味はとてもおいしかったのですが
そのあとデザートのシフォンケーキが出てきて、ランチに2時間近くかかっちゃいました・・・

CIMG1343_convert_20100530195715.jpg


そのあと 先週 場所が良く分からなかったドッグラン Sora-no-Niwa へ
まだ看板もありませんでしたが、今日は発見できました

さっそく放牧
CIMG1350_convert_20100530200735.jpg

CIMG1360_convert_20100530200414.jpg
すぐに牧草食ってます

CIMG1359_convert_20100530200328.jpg
暑いっすね~
CIMG1355_convert_20100530200155.jpg
行った時間が遅かったので、他にお客さんもいなくて、貸し切り状態でたっぷり遊べました

帰り際、トリミングルームにいた看板犬のワシントンとプロジュも出てきてくれました
CIMG1367_convert_20100530200549.jpg

CIMG1369_convert_20100530200629.jpg
今度は一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日は久しぶりに ドッグカフェ ネイバーズドッグ にランチに行ってきました

CIMG1272_convert_20100523185550.jpg

今日の日替わりランチは ポークカツ定食 と たらこパスタ
CIMG1279_convert_20100523185840.jpg
ボリューム満点です

CIMG1280_convert_20100523185929.jpg
あんたらのご飯じゃありません

CIMG1282_convert_20100523190023.jpg
お隣のボーダーコリーに挨拶中
4歳のおとなしくて、とっても賢い仔でした


しかし我が家の4歳は・・・
CIMG1273_convert_20100523185721.jpg
そこはトイレじゃありません(お食事中の方、ゴメンナサイ
おバカ丸出しです


看板犬の雲君とクリフ
CIMG1290_convert_20100523190301.jpg
クリフちょっと腰引けてます・・・
歳は同じくらいなのですが、ちっちゃい頃からもてあそばれてました

CIMG1293_convert_20100523190459.jpg
でも 本当は仲良しです

down最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
​ ​