2011 Cooper’s Familyの

まずは初詣
岡山では一番メジャーな最上稲荷へ行きました。

境内はものすごい人ごみ・・・

旧本殿へ上がっていく坂道の途中に「八畳岩 パワースポット」の看板が

狭い石段を延々と登っていくと
CIMG2400_convert_20110105211638.jpg
ありました八畳岩
みんなでパワーを頂きました


おばあちゃん家にも遊びに行きました
みんなでボール遊び
IMG_0606_convert_20110105213138.jpg IMG_0607_convert_20110105213220.jpg
キャリバーがボールを取りました
IMG_0608_convert_20110105213258.jpg IMG_0609_convert_20110105213426.jpg IMG_0610_convert_20110105213507.jpg
やっぱりコーションに取られました・・・
IMG_0577_convert_20110105213554.jpg IMG_0543_convert_20110105213632.jpg
それを見ているクーパー
IMG_0539_convert_20110105213713.jpg

たっぷり遊んで帰ろうとすると、おばあちゃんがクーパー達にお年玉をくれました

さっそくペットショップへ


IMG_0678_convert_20110105220244.jpg IMG_0693_convert_20110105220406.jpg
おやつとお揃いの首輪を買いました

IMG_0688_convert_20110105220332.jpg
さっそくパワースポットの効果がでたようです
今年はなんだかいい事ありそう・・・

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
​ ​