最初 クーパー1匹だったころ、雨の日や、スノーボードに連れていった時
靴を履かせて散歩していました

地元のペットショップで買った物で、ボロボロになったので捨ててしまいましたが、
その後もハワイへ旅行に行った時に何足か買いました。

しかし、試着していないので、サイズが合わなかったり、
クーパー以外は、履かせると歩かなかったりで、
今では、タンスの肥やしになっています

そいつらをひっぱりだして紹介したいと思います。

最初は2005年 アラモアナショッピングセンター内PET LAND(今はもう無い)で
クーパー用に、1足買いました。
たぶん$20ぐらいだったと思います。

日本に帰って開けてみると、犬用は4つで1足なのに、3つしか入っていませんでした
ネットの巾着袋に入っていたので、よく確認して買えばよかったのですが・・・
そいつは1度も履かれる事はなく、闇に葬られました


そして2006年 ワイキキDFS裏の愛犬堂(ココも今はもう無い)でウエスタンブーツを発見
とびつきました

CIMG0935_convert_20100325170036.jpg
クリフがまだ小さかったので大小2足  $9.00×2=$18.00

CIMG0915_convert_20100325170257.jpg
けっこうオシャレ?

CIMG0909_convert_20100325171557.jpg
小さい方がクーパーにピッタリ
大きい方はみんなブッカブカ



そして2008年 前々からジーパンに合うスニーカーのような靴がないかなあ・・・
って思っていたら
CIMG0930_convert_20100325170529.jpg
アラモアナの TRUE FRIENDS で発見  $34.95

CIMG0933_convert_20100325170621.jpg
しかも 歩くと光る ような事を店員が一所懸命 説明。。。でも英語よくわかんないけど・・・



そして日本に帰って履かせてみると・・・


でっかすぎ-


しかも光らないし・・・





あーーーまた無駄使いしちゃった・・・


みなさんも海外で犬の服を買う時には、気をつけましょう。

応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/24-462dbb50
​ ​