2010.03.26 今日のわんこ
毎朝 我が家では めざましテレビ を観ています

その中に 今日のわんこ ってコーナーがあります

その音楽がかかるだけで

CIMG0938_convert_20100326082731.jpg

ピクッと反応するコーション

CIMG0937_convert_20100326084128.jpg

跳びはねながらテレビにくぎづけ


CIMG0936_convert_20100326084045.jpg

でも短いコーナーなのですぐに終わっちゃいます・・・


4匹の中でコーションだけが、テレビに反応します。
ほかの3匹はぜんぜん無視
ほかの3匹は血がつながっているけど、
コーションだけはヨソの子だからかなあ・・・

よろしければクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/25-77db1b35
​ ​