2010.03.31 犯人は誰だ?
いつもわがもの顔でソファーを占領
CIMG0980_convert_20100331185713.jpg

最近 なんかガリガリやってるなー と思ったら・・・


CIMG0981_convert_20100331185759.jpg

あーーーー 背もたれと座面の隙間のところに あ・・・あなが・・・
前のソファーもやぶられて 買い換えてまだ1年ぐらいなのに・・・


犯人は誰だーーーー


CIMG0992_convert_20100331190245.jpg

おまえか   クーパー?

CIMG0985_convert_20100331185922.jpg


じゃー  コーションか?


CIMG0982_convert_20100331185843.jpg


じゃー  誰だーーー?


CIMG0989_convert_20100331190052.jpg


てめーら  すぐ食器棚の下にかくれやがって


CIMG0990_convert_20100331190137.jpg

CIMG0991_convert_20100331190212.jpg


てめーら 今度ガリガリやってるところ見つけたら ゼッタイ許さねーーーー


ランキング参加中 よかったらポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/30-d60f27d7
​ ​