今日もおばあちゃん家の裏の畑 兼 ドッグランで遊んでます

CIMG1009_convert_20100404060434.jpg

CIMG1015_convert_20100404060613.jpg

白・黒2匹は今日も狂ったように走りまわっています

CIMG1016_convert_20100404060724.jpg

短足クリフも一所懸命参加しております



遊んでいる合間に足洗い場の作業も・・・

CIMG1002_convert_20100404060319.jpg

今日は屋根を張りました。

CIMG1019_convert_20100404071318.jpg


まだトイもつけなくちゃ・・・
だらだらやっております・・・

さー 遊んだ後はみんな足をあらいましょう

CIMG1023_convert_20100404061043.jpg


今日のゴンちゃん
CIMG1025_convert_20100404061131.jpg
あーーーいい湯加減(お湯はでないけど・・・)

本日も応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/31-9ed1493d
​ ​