散歩がてら岡山さくらカーニバルに行ってきました

旭川の土手を歩いていると・・・

CIMG1033_convert_20100404221037.jpg
こんなところに鳥居ができてました。近くだけどぜんぜん知らなかった・・・

CIMG1034_convert_20100404220959.jpg
さくらの前にちょこっと花見


CIMG1032_convert_20100404220846.jpg
夕日もキレイだねー

あっ そうだ行きがけにネロの所に寄ってみよう

CIMG1038_convert_20100404221159.jpg
クーパーの息子 ネロでーす

CIMG1035_convert_20100404221116.jpg
去年の花火大会以来の再会です。
ネロは興奮しすぎて、ウレションしちゃった・・・


道草食いながらやっと到着

CIMG1041_convert_20100404221234.jpg


花と犬
CIMG1045_convert_20100404221330.jpg
クーパー&クリフ

CIMG1046_convert_20100404221402.jpg
キャリバー&コーション


行きはよいよい  帰りはこわい
CIMG1054_convert_20100404221506.jpg

片道5㌔ぐらいあります・・・

CIMG1051_convert_20100404221433.jpg
短足クリフが一番しんどそう・・・

でもほんとにしんどかったのは人間2人ですけどねー

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/32-15f435a9
​ ​