4月29日 3家族でデイキャンに行ってきました。

当初の予定は 神島なびっくLANDだったのですが、行ってみると海沿いで風が強い

西山家の子供達が楽しみにしていた釣りもできそうにありません

ってことで、急遽 変更

経ケ丸オートキャンプ場へGO

CIMG1184_convert_20100430073824.jpg
管理棟入口で看板犬ハッピーちゃんも出迎えてくれました


CIMG1190_convert_20100430074035.jpg
さっそくタープ設営して、BBQ

CIMG1188_convert_20100430073909.jpg
風は少しあるけど天気は上々です

CIMG1186_convert_20100430073724.jpg
伊丹家のお嬢に大人気のクリフ(背中の皮つかまれてます)

CIMG1192_convert_20100430074117.jpg
BBQは食べられないので、フテ寝

CIMG1193_convert_20100430074222.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/39-2497163b
​ ​