4月30日~5月3日 ゴールデンウィークキャンプin神鍋高原

3日目です

朝食
CIMG1242_convert_20100506210025.jpg
ホットサンド ちょっと焦がして失敗しちゃいました・・・

昼食
CIMG1243_convert_20100506210105.jpg
2日目の夕食のブイヤベースの残りにパスタをぶちこみました



昼食後 阿瀬渓谷へ

阿瀬渓谷の入り口にもキャンプ場がありました
CIMG1245_convert_20100506210148.jpg
なんとゴールデンウィーク真っ只中なのに、テントは1張りのみ
無人のキャンプ場で、野菜の無人販売所みたいに、箱の中にお金を入れるだけ・・・
穴場 発見


阿瀬渓谷 登山道へ
CIMG1249_convert_20100506210227.jpg
前日の滝とは違いますよ

現地に着いたのは3時頃
登山道は一周してると3時間ぐらいかかるらしいので、とっとと途中でUターン


今日もよく遊んだのでテントに帰るとグッタリ
CIMG1256_convert_20100506210701.jpg

CIMG1254_convert_20100506210617.jpg
ダラーン

CIMG1252_convert_20100506210519.jpg
ベーーーーーッ

3日目 夕食
CIMG1250_convert_20100506210302.jpg
鮭のチャンチャン焼き
なんだか見た目はグロい・・・


最終日 朝食
CIMG1251_convert_20100506210341.jpg

朝食後 テント撤収 

帰りに手打ち蕎麦をいただきました
CIMG1257_convert_20100506210740.jpg

帰りの車内
CIMG1259_convert_20100506210842.jpg
荷物の上で爆睡中

渋滞にもあわず、無事帰宅

ダラダラと書いたキャンプレポですが、
ながながとお付き合いありがとうございました。

今回はコメント欄閉じてます。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/44-ce8235b2
​ ​