昨日はクリフの歳の誕生日でした
CIMG1301_convert_20100525071759.jpg
バースデイケーキは注文していなかったので、普通のケーキになっちゃったけど・・・
まあ とりあえずお祝いしましょう

CIMG1302_convert_20100525072156.jpg
ダメです
みんなでお祝いしてからです

CIMG1303_convert_20100525072006.jpg
1番ちっちゃく見えるけど歳では2番目
5歳のりっぱなおばちゃんです


お祝いも済んだのでみんなでケーキを食べますか
CIMG1314_convert_20100525072317.jpg
この時だけはイイ仔にしてます・・・

ヨシ
CIMG1320_convert_20100525072441.jpg
もうチョット味わって食べてください・・・


CIMG1324_convert_20100525072613.jpg
ペットショップで誕生日プレゼントもいただきました

生後12日のクリフ
106-0624_IMG_convert_20100524184800.jpg
もう 今じゃどれがクリフか分かりません
もうこの頃から5年もたつんですね

生後2カ月のクリフ
107-0707_IMG_convert_20100524185010.jpg
これからも家族仲良くがんばっていきます
応援のポチッをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/46-6307dc1e
​ ​