2010.05.30 ランチ&ラン
今日のランチはネットで調べた Lake Side Garden & Cafe に行ってみました

CIMG1336_convert_20100530195232.jpg
名前の通り湖の見えるオシャレなカフェです

CIMG1339_convert_20100530195311.jpg

本日はお客さんが多いらしく、チワワ連れの御夫婦に合席させていただきました。
CIMG1328_convert_20100530195621.jpg

タラコパスタとキーマカレーのランチを注文
CIMG1346_convert_20100530195801.jpg
このキーマカレーが出てくるまでに1時間近くかかりました・・・
パスタはそれから15分ぐらいあと・・・
待たされすぎて、写真撮るの忘れました・・・

味はとてもおいしかったのですが
そのあとデザートのシフォンケーキが出てきて、ランチに2時間近くかかっちゃいました・・・

CIMG1343_convert_20100530195715.jpg


そのあと 先週 場所が良く分からなかったドッグラン Sora-no-Niwa へ
まだ看板もありませんでしたが、今日は発見できました

さっそく放牧
CIMG1350_convert_20100530200735.jpg

CIMG1360_convert_20100530200414.jpg
すぐに牧草食ってます

CIMG1359_convert_20100530200328.jpg
暑いっすね~
CIMG1355_convert_20100530200155.jpg
行った時間が遅かったので、他にお客さんもいなくて、貸し切り状態でたっぷり遊べました

帰り際、トリミングルームにいた看板犬のワシントンとプロジュも出てきてくれました
CIMG1367_convert_20100530200549.jpg

CIMG1369_convert_20100530200629.jpg
今度は一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://cooper324.blog117.fc2.com/tb.php/47-08f42932
​ ​